WILD-1オンラインストアからのメール。
4〜5日前にWILD-1オンラインストアさんからメールが届きました。
私が購入した「炎幕」に関するメールでした。
メールの内容を要約すると、
『2018年5月9日から6月20日の期間、販売をいたしました「炎幕」「炎幕DX」におきましてポール差込口グロメット部分のほつれが出ることが判明いたしました』との事。
な、な、なんですとぉー!
で、
『7月現在発生件数は少ないですが、今後発生する可能性をふまえ、万全を期して改良品を無償提供させていただきます』との事。
え?
改良品の無償提供?
『交換前の幕体をご使用頂きましても必ず破損が生じるとは限りませんが、安心してご使用いただけるように生地を無償提供する事と致しました』
ほうほう。。。
「必ず破損が生じるとは限りません」とは
破れないかもしれないって事ね。
なのに新たに新しい物を送ってくれるんだぁー。
『交換いただきました幕体は、お客様で各自治体のルールにもとずきゴミとして処理をお願いいたします』
ん?
元の幕体は返さなくていいの?
交換前の幕体を使用しても必ず破損が生じるとは限らないなら取り敢えずそのまま使うよね。
仮に破れたとしてもグロメット部分にほつれが出る可能性ってだけなら修理出来そうだし!
なのに改良品を無償提供して貰えるとは!
炎幕1つ増えちゃって2つになるって事だよね。
えーーーーっ!!
なんか、なまらラッキーな気がするのは気のせい??
ソロなのに炎幕2張りしちゃう?(笑)
とりあえず炎幕が1つ増えそうです♪
(*´꒳`*)