ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酒とキャンプとエトセトラ

ブログ引越して来ました。 小樽在住の酒好きなオヤジです。

さよなら。アトレー。

   

ダイハツ アトレーワゴンとさよならする事となりました。

さよなら。アトレー。

平成22年に新車で購入し8年。
走行距離108000km。

釣り、車中泊、キャンプと色々活躍してくれました。

新しく購入した車の納車が12月25日なので
25日を待ちましてお別れとなります。

今までありがとう。

軽ワゴンは今まで3台乗り継いでおりまして、最初はスバル サンバー、次に三菱 ブラボー、そしてこのダイハツ アトレー。

アトレーが一番良かったし、好きでした。

(スバル サンバーは今でこそダイハツからのOEMでアトレーと同くなり、三菱 ブラボーもスズキからのOEMとなってしまいましたが、当時 私が乗ってたのはスバル 三菱ともに自社開発車でした)

25日のお別れの日は、しっかりと洗車してさよならしたいと思います。

さよなら。アトレー。
(コールマンのステッカーだけボロボロだなぁーʬ)






最新記事画像
ジムニーおしゃれ化計画 その6
ジムニーおしゃれ化計画 その5
嬉しい贈り物。
ジムニーおしゃれ化計画その4
恐縮ながら 度々の宣伝・告知です。
ジムニーおしゃれ化計画 その3
最新記事
 ジムニーおしゃれ化計画 その6 (2019-03-02 21:53)
 ジムニーおしゃれ化計画 その5 (2019-02-19 16:24)
 嬉しい贈り物。 (2019-02-14 23:07)
 ジムニーおしゃれ化計画その4 (2019-02-13 00:41)
 恐縮ながら 度々の宣伝・告知です。 (2019-02-08 16:09)
 ジムニーおしゃれ化計画 その3 (2019-01-17 11:27)



この記事へのコメント
こんばんは〜

其れは何とも寂しい気もしますが、最後迄大事に使って、素敵な思い出と共にお別れしたいもんですねf^_^;
そして、新たな相棒とも色々楽しい思い出作って行きたいですね〜

げおげお
2018年12月22日 23:27
げおさん こんばんは。

とっても気に入っていた車でしたし、
ブレーキのキャリパーが固着して、新しいのに交換したばかりなのでもう少し乗ろうかとも思ったのですが、他にも色々とヘタって来てるみたいなので乗り換える事にしました。
次の車は最低でも10年は乗り続けたいと思ってます。

ぎょにーぎょにー
2018年12月23日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さよなら。アトレー。
    コメント(2)