ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酒とキャンプとエトセトラ

ブログ引越して来ました。 小樽在住の酒好きなオヤジです。

嬉しい贈り物。

   

今日帰宅すると冷凍便の荷物が届いてました。

実は先日、ある方から
「お誕生日プレゼント送ったよー。
人気の品みたいなので発送まで時間がかかるから、楽しみに待っててねー」(要約)
とメールが来てまして、
荷物を受け取った時に コレかぁ!と思ったのですが、まさか冷凍便とは思っていなかったのでビックリ!!


大分の友人 うちとろさんから、今年もBDプレゼントを頂きました♡

今年 頂いた物は、
嬉しい贈り物。
冷凍おにぎり♡

『吉野鶏めし』おにぎりです。

吉野鶏めし 私 よく知らなかったのですが、大分県の吉野に伝え継がれてきたもので、
「吉野鶏めし保存会」が今に伝える伝統の味だそうです。
鶏肉とゴボウの炊き込みご飯ですかね?

このおにぎりが、
な、な、なんと!!

20個も届きました!!('◉⌓◉’)
嬉しい贈り物。


20個って、凄くね!?


箱を開けた時、思わず「すげー!」って声が出ました(笑)

うちとろさん、ありがとうございます。

早速 1個 レンジで温めて食べてみました。
嬉しい贈り物。


これがまた、なまらうめぇ〜〜!!


冷凍おにぎりとは思えない食感。
コメも鶏もゴボウもしっかりと味わえ、
また味付けが格段にうまい!!

食べたい時にレンジでチンしてこの味だと
こりゃ、人気商品になるわ!

こんな美味しいおにぎりを20個も頂きまして、
うちとろさん、KLEIN さん、
ほんとうに ありがとうございました。
m(_ _)m

こんな美味しいものを頂けるなんて、
うちとろさんの贈り物のセンスには脱帽です。




最新記事画像
ジムニーおしゃれ化計画 その6
ジムニーおしゃれ化計画 その5
ジムニーおしゃれ化計画その4
恐縮ながら 度々の宣伝・告知です。
ジムニーおしゃれ化計画 その3
ジムニーおしゃれ化計画 その2
最新記事
 ジムニーおしゃれ化計画 その6 (2019-03-02 21:53)
 ジムニーおしゃれ化計画 その5 (2019-02-19 16:24)
 ジムニーおしゃれ化計画その4 (2019-02-13 00:41)
 恐縮ながら 度々の宣伝・告知です。 (2019-02-08 16:09)
 ジムニーおしゃれ化計画 その3 (2019-01-17 11:27)
 ジムニーおしゃれ化計画 その2 (2019-01-11 21:55)



この記事へのコメント
無事に届いて良かったです!
そのまま食べても美味しいですが、私は刻みわさびをのせたり、ちょっと焼いて昆布だしでお茶漬けにしたり、薄焼き卵を巻いてお弁当に入れたりするのも好きです♡
刻みわさびはぜひ試してみてください♬お2人で10個ずつかなと思いましたが、冷凍庫を圧迫してしまってたらすいません!笑
でも喜んでいただけて本当に嬉しいです♬
また来年楽しみにしていてくださいね♬
うちとろ
2019年02月15日 20:09
流石うちとろさん!!
色々なアレンジがあるのですね!
刻みわさび、想像しただけで美味そうです!
もう必ずやります!!
出汁でのお茶漬けも良いですね♡
冷凍庫圧迫、全然大丈夫です
毎日でも食べたい位に美味しいので、あっと言う間に無くなってしまうと思います(笑)

ぎょにーぎょにー
2019年02月15日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい贈り物。
    コメント(2)